小村町再生住宅

2021年04月13日

リプライス小村町

高松市小村町に、素敵な再生住宅が誕生しました!

スーパーや飲食店など日常生活に便利な施設が充実したエリアで、十河小学校まで徒歩約13分。

ファミリー層も多く、子育てに良好な環境です。

 

敷地面積は約58坪♪建物は2002年築でゆったりと建てられており、2台並列で停められる駐車場、広いお庭もあります。

☆2021年3月にリフォームが完成しました☆

外壁・屋根、クロスや水回りなどリフレッシュ済で、気持ちよく入居できますよ(^^♪

 

大通りから1軒挟んだところに建っているため、車の通りはほとんど気になりません。

リビングは南東に位置していて明るく、前面道路に面していないので、家族の団らんも気兼ねなくできます。

2階に4部屋ありますので、各自プライベートも保てますね。

 

住宅あんしん保証による建物状況調査済で瑕疵保険付き!住宅ローン減税にも活用できます。

また、白蟻予防工事済、5年間の保証付きです。

 

新築はお金がかかって大変💦中古住宅はリフォームにいくら掛かるか心配💦

そんな方も、快適リフォーム済ですぐに入居できるこの住宅、検討してみてはいかがでしょうか?

 

ご予約頂ければ内覧も可能ですので、小村町で戸建て購入を考えている方、是非お問合せ下さい(^^)/

 

詳しい物件情報はこちらから↓↓

高田駅 30分 5LDK 高松市の売戸建住宅の物件情報|一戸建て(新築・中古) |高松市の賃貸・売買ならアート不動産株式会社:60700c0c432a7840465c89dc (kagawa-fudousan.co.jp)