夏の終わりに

2022年08月30日

こんにちは!スタッフAです(^^♪

前回からだいぶ時間が空いてしまいました・・・💦

 

今年は酷暑で大変でしたが皆さんご無事でしょうか?

 

まだ日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。

 

今週には9月になるというのに、感覚が付いていけていません('Д')

 

付いていけてないと言えば子供の成長にも。

家の中の収納の配置など、いつまでも「ここは子供の手の届く高さで・・・」と無意識に低めの位置に置いてしまうのですが、

気付けば我が家の子供たちは私の背を追い越しています。

もはや家の中で一番小さいのは私です。

・・・ということに時々気付いてハッとします。

 

家族の成長や環境の変化によって暮らし方を見直すことも大事ですね。

 

物件探しも同じかな・・・と思います。

 

ライフスタイルの変化に合わせて引っ越ししたり、リフォームしたり。

その変化を楽しめる生き方っていいですよね。

そんな暮らしの変化(ある意味人生の転機)のお手伝いが出来たらとても嬉しいです。

 

・子供が大きくなったので広い家に引っ越したい

・管理が大変になる前に戸建てを売却して、今の自分に合った住まいへ移りたい

・・・・など、転機は人それぞれですね。

 

賃貸も、売買も、親身に対応しています♡

この秋も、アート不動産をよろしくお願いします(^^♪