自分でやってみる?

2020年06月22日

こんにちは!スタッフAです。

 

お住まいのおうちでここをちょっと変えてみたいな~と思うことって、ありませんか?

 

我が家は自分たちで好きなように修繕や模様替えをしたいと思って中古住宅を購入し、

大規模リフォーム(床を無垢材に張り替えなど)はプロにお任せしましたが、

自分でできることは楽しんでやっています。

 

入居前に2部屋は自分でクッションフロアを貼り、入居後は襖に好みの柄の壁紙を貼ったり

キッチンの壁にシートを貼ったりしています。←貼ってばかりですね 笑

 

私が好きでよく利用しているのが「壁紙屋本舗」さんの通販です。

 

壁紙屋本舗公式サイト:https://kabegamiyahonpo.com/

 

デザインも豊富で、貼ってはがせる壁紙など、

簡単に施工できて現状回復できる素材もたくさん出ていますので、

賃貸にもオススメです♪

 

デザインを選ぶのも楽しいし、自分でやってみると愛着が沸きますよね(*‘∀‘)