久しぶりの更新です☺

2020年05月13日

こんにちは!スタッフAです。

 

更新が1ヶ月以上も空いてしまいました💦

 

当社はGW期間中、例年通り+土曜休業でお休みだったのですが、

あまり外出もできない状況なので、

コツコツと自宅の整理やDIYなどをしていました。

 

庭のフェンスが色あせてきていたので塗り替え。

 

玄関に貼ったクッションフロアの付け足し。

(前は床に貼ったので、残っていた壁側に両面テープで貼りつけしました♪)

 

玄関整理の延長で、靴箱を作ってみようと思い立ちましたが

GWでは足りず、通常業務が始まった今、仕事終わりに板に色を塗ったりなどしています☺

 

GW期間中は地元飲食店のテイクアウトも利用させて頂きました。

 

今はできないこともありますが、今しかできないこともあります。

 

楽しみも見つけて何とかみんなでこの長丁場を乗り切っていきたいですね(*'▽')