柔道

2019年09月02日

こんにちは!

 

最近、漫画「柔道部物語」を初めて読んで、結構ハマっているスタッフAです。

学生の頃に選択授業で柔道を教えてもらったのが楽しかったのを思い出しました。

「柔道部物語」の「部活」な感じが懐かしいです。

 

タイムリーなことに、先週は柔道の世界選手権がありましたね。

 

毎日楽しくTVを拝見していましたが、用事をしながら観ていると

たいてい技が決まった瞬間を見逃すんですよね💦

一瞬で展開するので目が離せないのが柔道ですね~

 

男女とも本当にかっこいいです!

 

またちょっとやってみたいな・・・

いや、でもその前に基礎体力を付けなければ?!

 

秋はいろんなことを始めるのにちょうど良い季節ですね。

皆さんも何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。

 

お引越しにもいい季節です。住み替えをお考えの方は、お気軽にご相談下さい♪