スタッフ帰省

2019年08月16日

こんにちは、スタッフAです。

 

夏季休暇は、県外(といっても車で2時間程)へ帰省してきまして、

美術館で「魔法の美術館」という企画があったので

ちょっと行ってみました。

 

 

県美術館

体験型のデジタルアートがたくさん展示されており、

新鮮で面白かったです。

これは数秒前の自分がいろんな形になって現れる・・という作品。

美術館

その他の作品も楽しく、非日常の時間を過ごすことができました。

 

後は、実家の片付けをしたり散歩したりと、の~んびり・・・

 

 

帰りの車中で、前方に虹を発見!!!

虹

虹なんて・・・数年ぶりに見ました!

 

虹に向かって進むのは大変気持ちの良いものですね~

 

結構クッキリ見えていて嬉しかったです♡

 

 

★15日は、高松は台風で大荒れだったので、家で大人しく(?)

子供の夏休みの課題を見ながら、ミシン作業。

 

ミニバッグできましたー(^^)

ミシンで簡単な小物を作るのが好きなのですが(上手くはないけど・・)、

最近なかなか時間が取れず

バッグ

ちょっとリフレッシュできたので、夏の後半も頑張っていきたいと思います♪